今週のお題「高校野球」

今週のお題高校野球」:

 

はじめてのブログ。

こんにちは、いぢぃです。

 

学生時代は(今も?)陰キャラだったので高校野球そのものはあんまり

興味がなかった(んだけど、学校自体はそこそこ強い学校)のですが、

最近ちょくちょくテレビ放送など見出しています。

 

僕の地元は三重県なので、地元の学校を応援したり。

はたまた、仕事の関係でさまざまな地域を渡り歩いたので、その地域

地域の学校など・・・。

 

今日は丁度、日本文理(新潟)vs.鳴門渦潮(徳島)の対戦もありました。

headlines.yahoo.co.jp

徳島には仕事で1年間ぐらいいたので非常に思い入れがあります。

日本文理に比べたら、あまり強くは無いかもしれないですが、テレビの前で

応援していました。

 

最後のねばり、ちょこちょこと点差を縮めていく、バッターのやってやると

いうまなざし、気合・・・。

目頭熱くなりました。

 

よい試合、見せてもらいました!