納豆にごま油って合うの?

どうも、いぢぃです。

 

小腹が空きました。

先日家族から、「納豆にごま油かけるとスゲェうめえ!」と

なんでも油、油かよと思ってしまうことを聞いたのですが、

気になってしまったので試してみます。

 

f:id:iddy1125:20170812164236j:plain

用意すんの、これだけね。

納豆とごま油。

手軽やん?

 

f:id:iddy1125:20170812164332j:plain

これ、タレとからしも入れて、

 

f:id:iddy1125:20170812164410j:plain

 

ごま油も数的たらします。

(数滴どころじゃなくて、断続的に垂らしちゃってるけど・・・)

 

f:id:iddy1125:20170812164434j:plain

でけた!

 

食べてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい...おいしいです...!!

 

 

ごま油って最強だね。

ほんの一滴たらすだけで、

・納豆がなめらかになる

ごま油の風味が出て食欲がそそられる

 

すごい間違いなしでした。

 

f:id:iddy1125:20170812164454j:plain

 

なんでも油、油だね。

ごちそうさまでした。